深海の日常

自分の趣味をただ載せるだけ!!ただ素晴らしいこと楽しいこと綺麗なモノ色んなことを共有したい!!という気持ちを載せます!!

皆さんはじめまして!! 深海です!!

いやーやっぱりあれですなーブログって何書けばいいかわかりませんなw

 

ただ自分の日記帳みたいな感じだと思い、始めたんで暖かい目で見ていただければなと思います!!

 

誤字脱字?そりゃいっぱいあるはずです!!なんせ日本語まだ難しいですからね!

 

そういうと海外の方ですか?って聞かれるんですがそうじゃないんです!!w

 

ただ言葉というのは本当に難しいもので意味が時と場合によって変化するので一個一個考えてたらわからなくなるので難しいと言ってるんです!!w

 

あなたは歩く時に何か考えますか?どうやって歩くってできるか考えたりはしますか?

 

多分多くの方は当たり前過ぎて考えないですよね

でも考えはじめたらどこにどうやって神経を送ろうとすると歩けるのかってことを考えなきゃいけなくなるので歩くのが難しくなるんですよ!!w

 

それと言葉は一緒ですよね!!

 

当たり前だと知っていることを当たり前だと捉えず考えたら結局わからなくなる!!

 

でも考えるのをやめない限りは楽しいですよね!!

 

そんなことを考えながら生きてる私深海と申します!!

 

旅行、お酒、食べる事、綺麗なものを見ることが大好きな深海です!!よかったらこれからもよろしくお願いします!!

f:id:Shinkaisan:20180216042524j:imagef:id:Shinkaisan:20180216042555j:image