深海の日常

自分の趣味をただ載せるだけ!!ただ素晴らしいこと楽しいこと綺麗なモノ色んなことを共有したい!!という気持ちを載せます!!

推しは相変わらずズーミンとてち!!おめでとうございます!!6thシングル「ガラスを割れ!」

f:id:Shinkaisan:20180216052538j:image

いやーpv見ました!!どこまでもカッコよくなり続けるなー欅坂46!!

 

ズーミンとてちって当たり前すぎっていやいや当たり前で結構!!

 

最高にクールで可愛い二人ですもん❤️

 

 

見てない人は是非見てくださいねー!!

ガラスを割れhttps://m.youtube.com/watch?v=A2k6ZO6B0A8&feature=youtu.be

 

ほんまに欅坂って裏切ってきますよねー

すごいの一言です!!

 

ただファンからしたらてちもずーみんも大丈夫?って思うけど頑張る姿は全力で応援しないとファンとしてはいけませんよね!!

 

pv見て思ったんですけど本当にカメラワークって言うんですかカッコ良かったですねー!!

 

カメラを動かす最新の機材 boltっていうのが使われてるみたいですねー

 

まあ機材もさることながら相変わらずtakahiroさんのダンスかっこよすぎるでしょw

 

アイドルって考えて振り付けやってない感が凄いw

 

それにしても今回ずーみんいっぱい出てましたなー良かったー^ - ^前回の風に吹かれてもの時は一瞬すぎて大丈夫なの!?っと心配でしたもん(T ^ T)

 

風に吹かれてもhttps://m.youtube.com/watch?v=Xl-iDUt7U24

 

今回はズーミンはてちのサイドということもあってやっぱり多かったんだろうなと思いましたf:id:Shinkaisan:20180216052816j:image

 

かー言いたいことたくさんあるけど長くなると内容ごっちゃになるからここら辺でさらばです!!

 

あっw深海さんってアイドルオタクなんだーって思った方!!

 

私欅坂で初めてアイドル好きになりました!!

 

なのでrice-Heart可愛いですよねーって言われてもわかりませんw

 

日本酒好きなアイドルは好きですよ!!

 

でもほんまに他がわからないのでご勘弁を(^◇^